そら漫筆

そらの見たこと思ったことを

モト冬樹さんのスズメ騒ぎにハッとする

丁度、はぐれ雀に
毎日、えさをあげてたら
そらさんに依存してしまうなぁ・・・と
考えていたところだったのです。

そこで目にした
モト冬樹さんの すずめ の記事。

自己顕示欲を抑えなきゃならん時は
けっこうあるわけです。

昨晩は
インスタグラムでも
そう思うときがあり・・・。
(これは そらしごと で書きたい話題)

 

ちなみに はぐれ雀は
お嫁さんがいるみたいです。
毎朝、お迎えにきてくれてます。


毎朝、庭で4羽で遊んでます。
お友達 夫婦なのかな?

そんな様子を見ながら
なんだか寒い時期以外にも
わが家にいそうな感じだなと。

なんかやらかして
みんなと一緒にいられないんでしょうか。


とりあえず
真相はわからないかもしれませんが
のんびり見守りたいと
大隅半島の そらさんは思ったのでありました。
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >

コメント送信フォーム


※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください