そらとにゃん

そらとねこの今日は

黒猫さんも、ちと親離れ?

甘えんぼの猫が飼いたいなぁ・・・と思っていたら
午年の元旦の神社の帰り道に拾った黒猫さん。

甘えんぼさんなのですが
最近、ちと大人になってきたのか
私と寝る時は足元が多くなってきたような・・・。

と、寂しい思いをしていたら
一昨日は腕枕でおねんね。

暑がりさんなので
しばらくしたら自分の寝床に行きましたが・・・。

猫と一緒に寝るのは
気をつかいますが・・・
しゃーわせです。

まぁ
私が寝ているときにあちゃこちゃ動くので
猫たちの方が押しつぶされないよう
大変なんだろうなと思いながらも

そらさんが寂しい思いをしないよう一緒に寝てくれる。

その気持ちが嬉しいです。

< 前の記事    一覧へ    後の記事 >

コメント送信フォーム


※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください